梅雨どきの晴れ間

|

こんにちは! ・・・って、本当にご無沙汰のブログです(^^;

あれやこれやとあわただしくしていると、庭の草がボーボー(汗)。

でも、その草陰が近所のネコちゃんたちの格好の会合場所になっているようで、

毎日のように、ネコちゃんの首にぶら下げられた鈴の「チリチリーン」が聞こえております。

窓をガラッと開けて、「こんにちは!」と声をかけると、

ネコちゃんたち、“またこいつか”というような顔でこっちを見て、

どっか行ってしまいます。

私も会合に混ぜて~。

ネコちゃんたちの会合の場所を壊してもいけないので、草はそのまま。

・・・って、草引きしない言い訳(^^;

そんなボーボーの中、今年もアジサイがキレイに咲きました。

ろくなお世話もしてないのに、アジサイさんたち、元気に咲いております。

植物はほんとすごいと思います。

ajisai.jpg

このブログ記事について

このページは、が2012年6月26日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいカメラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja