新しいカメラ

|

これまで使ってたデジカメのレンズが、オートフォーカスが効かなくなってしまって、現在修理に出してます。

その間、どうしても仕事でカメラを使わなくてはならなかったので、どうしよ~かな~、妹に借りようかな~、でも、実はもう一台、コンパクトに持ち歩けるカメラ、ほしいと思ってたので買おうかな~。。。。

といろいろと悩んでましたが、エイヤッと買っちゃいました。

そのカメラについている「ジオラマ風撮影」がとってもかわいい写真に仕上がって、現在お気に入り。
↓あんまり分からないかな?

jiorama.jpg


かわいいな~。

最近のカメラはいろいろ機能がついてて、本当にすごいですね。

このブログ記事について

このページは、が2011年7月31日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クルマにモミジ」です。

次のブログ記事は「梅雨どきの晴れ間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja