白いツバメ!

|

梅雨明けのとても暑い日、白いツバメに遭遇しました。
今年生まれて元気に巣立ったツバメの子たちの中に、その白いツバメさんはいました。
「カメラ、カメラ・・・」とあわててカメラを持ってきて構え。パシャ。

tubame_01.jpg

初めて見ました。出会えてすごくハッピーな気分。
5分ほどすると、飛び立っていきました。

tubame_02.jpg


またどこかで出会えるかな

もう少ししたら、ファミリーで渡っていくのでしょうね。元気でね~。

このブログ記事について

このページは、が2010年7月26日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷汁(ひやしる)絶品」です。

次のブログ記事は「クルマにモミジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja