もみじ鑑賞

|
私の車の屋根の上。

もみじの枝がありまして。

はらはら。はらりはらり。

この季節は葉っぱが落ちてくるのです。

真っ黒な私の車の屋根に、赤や黄色の美しいコントラスト。

払いのけるのはちょっともったいなくて。

葉っぱを乗せたまま走る、走る。

そのうち風で吹き飛ばされるけど、

雨が降った昨日などは、雨にぬれた真っ黒ボディーともみじのコントラストは何ともいえず。

紅葉カー。

IMG_6455.JPG


このブログ記事について

このページは、が2007年12月 8日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暮れも押し迫ってまいりました。」です。

次のブログ記事は「こ、転がりそう・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01